しんねんど

新年度なので反省とか諸々。
こういう季節的な節目って意志の弱い人間には良い機会になりますなぁ。

○お仕事
6 年目らしい。
4,5 年目はそれまでに比べてレベルアップが微妙だったようなそうでもないような……。
もう少しやれるだろう感はある。
やる気出すかー。
と思ったら 4/1,2 と連続で朝帰りだよ!楽しいから良いんだけど!
去年(度)は仕事つーか技術的な事に関する意欲全般が落ちた 1 年だったので取り戻したいなー。

○アニメ
前期はアイカツラブライブが良かった。
今期はアイカツ絶対防衛レヴィアタン(まじぽかスタッフらしい!)に期待。
アイカツ強過ぎる……。

○ゲーム
去年 PSO2 とソシャゲしかやってないという事が判明。
今年も引き続きソシャゲかなぁ。
知り合いとゆるくやるには非常によくできておる……。
でも、Fate CCC と魔導巧殻はどっかで休みとってがっつりやりたい。
GW とかあるのかしら。

○同人
同人作業に費やした時間分 PSO2 をやる事ができる、という新ルールを施設。
自己管理できない人(俺)にはやっぱこういうルール敷かないとと。
やり始めるとやる気があがっていくタイプなのでエンジンのかけ方をうまく考えるのだ。
あとは前回のようにぐだる事が無いような運用を考えねば……。

○モンコレ
ネタデック勢ポジが楽しいのでこのままいきそうな気がする。
今日のカード考察リクエストも貰ったのだけど、気付くと日跨いでるからどうするか考え中。
週末にまとめてかなぁ。

○運動
歩きながらぽちぽちゲーで遊ぶスタイルを確立しつつある。
一週間に 4,5 日は歩きたいが続くかどうか……。