うお

気付いたら5月とか恐ろしい。
とりあえず一段落したので通常モードへ移行できそうな。
毎日 blog 更新復活させるかなぁ。

・GW
GW中は仕事が積まれないので崩すチャンス、すげぇ!という事を最近知る。
なので、半分会社出て、2日実家帰って、3日ひばりの会という予定。完璧。
一日くらい部屋の整理とかに当てたほうが良い気も。

Fate/CCC
序盤ちょっとやった。
コミカル要素増えてるので好みが分かれそう(俺は今のところ前作のが好き)だが前作の悪い所はおおむね治ってるのでかなり好感触。
イベントスキップがしょぼいのが残念でならぬ……。
GW でクリアしたいが予定的に無理じゃね?
 -> 案の定進んでない

・アニメ
アイカツが強過ぎる。
レヴィアタンは面白いがシリアス話はいらないような……。個人的には 3 話のギャグ路線でいって欲しい。

・ソシャゲ
気付いたらガチガンフロ勢になっていた。まったりクランのはずがどうしてこうなった。
まぁいいんだけど。
にしても、仕事や作業しながらポチれるのは偉大すなぁ……。

・モンコレ
勢力主体のヴァンガードみたいになるのかなー。
ブロック制も取っ払ってしまって、そっちに寄せた方が新規は入り易いしコラボとかもし易そうな気がするけど難しそうではある。
ブロック 1,2 が結構重荷になってそうな印象もするし、トレカはどう作ってくかほんと難しそうだ。