移行中の走り書き

色々と環境整理中。


まずはPCからって事でFrinedfeed登録したり色々。
Friendfeedlivedoor対応してないし、livedoorのblogは色々と不満もあったのでblogも移行。
で、引越し作業の際に、livedoorの方で1000回以上も日記書いてる事を知って、ちょっとだけ未練が産まれたり。
まぁ利便性を優先してばっさりですがー。
あっちはあっちで放置しとけばいいし……。


ついでにここの昔の日記を復活させようとしたのでが、データが旧PC内っぽく復旧できずにしょんぼり。
まぁ昔とは用途が違うのでそれはそれで問題ないか……(むしろ復活させると訳わからなくなりそう)。


昔挫折したRSSリーダーも、はてなアンテナとかiGoogle導入したり、RSSリーダー自体を複数使い分ければ何とかなりそうなので、利用再開。
Evernoteも日本語β版がいまいちだったのでどうしようか迷ってたけど、昨日リリースされた正式版は使いやすいのでがんがん使っていきたい所存。


お気に入りの整理とか、やる事は山積みだけど、来週末までにPCは終わらせて、iPhoneの整理もしたいなぁ。


Frinedfeed:http://friendfeed.com/cactus3586
twitter:cactus3586 (使ってませんが一応)