2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きんきょー

3 月は 2 ヵ月分働いたせいか、驚くほどプレイベートで書く事がないので会社ネタ。 ・五年目のこと そろそろ勤め人になってから五年目。 入社当初はこの年あたりで転職(転社?)する気満々だったりした。 でも、部署統合やら移動やらで社内でもトップレベルに…

なれなれ

朝に帰って昼前〜昼過ぎに出社に完全に適応した今日この頃。 慣れると快適なあたり色々と恐ろしいがアニメすら見れない程忙しいのは流石に初めてなので、早く一段落して欲しい所。 モンコレのデックも全然組めて無い状況なのです……。 とりあえず、次の全国?…

ヴァローカこーさつ

まとまってない、つーかデックすら全く組んで無い状態なのでひっそり身内向けに。 ぱらぱらと眺めた感じ ・虫に蹂躙されない ・鯨に蹂躙されない ・魔女に蹂躙されない ・同時で泣かない(イニチ修正が被り易い環境。避けられればそれに越した事は無い) あた…

またやってしまった

最近多い。 日記が更新されないのは今週会社に居た記憶しかないから。 来週も再来週も( 今年は花見はできそうにないすなぁ……。 ○パズル&ドラゴン 空き時間にパズル&ドラゴンをひたすらやってる。 iPhone の人は是非やってみるのだ。 ○パルテナ いつの間に…

ひゃっほい

久々に勤務時間がひどい事になっててちょっと楽しい。 と思わないとやってられない罠。 ちょい仮眠して出社→次帰って来るのは16日の夜疑惑なので今回開封会まではカード情報は集めない事に決定。 17日が楽しみなのですよー。 あと、俺メモは 120314 までで更…

ヴァローカの精霊祭カードリスト@俺メモ

TOP に来るようにブースター発売日ちょい前の記事としてます。 ※MONSTER COLLECTION TRADING CARD GAMEより転載 ・120315 - 今日のカード 120314 補完

ペヤング激辛

まじで激辛でびびった。 激辛マニアと同等かそれ以上な気がする。 こんなもの売って大丈夫なのかしら……。 もんこれ、どうせシングルは買わないので、今回は事前情報集めずにブードラ&開封回に望もうか悩み中。 でも、発売日朝の値動きとか売れ行きは見てて…

パズドラ

会社で話題になってたのでやってみたら凄く良くできていてびっくり。 これくらいサクサク動く UI だと俺でもやる気出るすなぁ。 課金はもうちょっとガツガツしても良いんじゃね、という気もするけど、敵が結構強いらしい → コンティニューに 100 円くらいか…

しごーと

この 1 週間くらいでちゃぶ台を 2 回くらい返された。 うわさには聞いていたが恐ろしい所に組み込まれてしまったようだ。 ただ、ちゃぶ台返しの影響で今日明日とこの土日は多少暇ができそう。 16日も何やら大丈夫そう。ヤッタネ。 今のうちに開発環境整えて…

やばいってばよ

5月頭くらいまでデスマーチの予感ががが。 でも、16,17 は何としてでも死守する予定。 ヴァローカ発売後、今日のカードが無い期間とデスマーチが被るのが精神的につらいよパパン。 別の生きる希望を見つけてがんばろう……。