2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地区決勝タイムスケジュール

9:00-9:30 MC ★ モンコレグランプリ2012 ブロック対抗 地区決勝大会 受付 MC ★ モンコレグランプリ2012 ブランニュー 地区決勝大会 受付 MC ★ モンコレグランプリ2012 オープン 地区決勝大会 受付 12:00-12:15 MC モンコレ甲子園2012夏 事前予約参加受付…

さーがらんど購入

そろそろ予約しなくてはならないのだが未だに購入数に悩んでいたり。 エキストラブースターは数買っても R 以下がゴミとなるのであんま買ってもなぁ、というのがある。 という訳で、ざっくり計算でお得な解を探してみる。 シングル(SR) 1枚あたりの想定金額…

いろいろ

・ぷそ2 とりあえずレベル10 まで上げてみた。 通信問題以外は良い感じだと思う……のは、懐古補正とあんまがっつりやってないからかなぁ。 特に BBS は昔のセガ BBS を彷彿とさせて何だか非常に懐かしい気持ちに! 課金についてはそりゃ荒れるよねー、という…

ぜんこく

地区予選のモチベは低め。 優先権無しでも地区決勝に問題なく参加できそうな雰囲気なのと、同人とツール優先するので出れないなら出れないでいいかなー、という感じ。 でも、決してやる気が無い訳ではないので、身内の大会勢であるソラハル先生と肉が遠征す…

よてーい

ヘルプ中のチームの人から、今日中に GW の予定を連絡するとか言われてたのに全く音沙汰がなかったでござる。 ……現状問題なさげなのでフルで取れる想定にしてしまおう。 仕事も 4/23 以降は早く帰れる。きっと。 という訳で、 04/28 〜 05/06 までお休みにな…

あとちょい

いつの間にか PSO2 の CB が始まっててしょっく。 今週末も仕事なので、CB 終了の 28 日までにプレイできるかどうか……。 『ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス』が2012年夏に配信決定!――限定生産の専用スティックも ネット対戦だーやったー。 …

よてーい

12/04/20 に GW の有無が決まりそう。 現状の感触だと自分の担当箇所は大丈夫そうな雰囲気なので、多少減るかもしれないが GW は取れそうではある。 まほよクリアくらいはできそうすなぁ。 モンコレ。 そろそろショップ予選がはじまるらしい。 12/04/15 〜 1…

お買い物予定リスト

まほよ アテリアル パルテナ 布団 椅子 GTX 680(タイミング逸したので次まで待つかも) サーガランド(10 BOXくらい?) モーパイ ブルーレイ(継続) うーん、ゲーム少ないからもうちょい買わねば……。

今後の予定

04/09 : とりあえず動くもの(出したよ!) 04/23 : バグ取りしたもの(ソフト FIX) GW 明けくらい : ろけーて ろけーて明け : 引継ぎを終わらせて別の炎上中のチームのヘルプへ(7末くらいまで) と言うわけで、このまま「何も問題が起こらなければ」 GW はあり…

ぴこーん

かくたす は いちにちでみっかぶんはたらく を おぼえた 出退勤の時間はフリーダムなので案外楽だったりする。 あと、サーガランドは俺メモやらないつもりだけど、要望があればやる(主にやまげ、とし向けダヨ)。

しゅっしゃだぜ

この時間に(別に呼び出しとかではなく任意で)出社するのは流石にはじめて。次戻ってくるのはきっと土曜の朝〜昼。 時間的にはアレげだが、やっぱりフリーダムなのは色々とやり易い気がする。 慣れると全うな道に戻ってこれなさそうだが!というかもう戻れそう…