2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食べたらどうなっても知らない?世界一辛い唐辛子できた!?

何これ食べたい。

「AQUAPAZZA」のオープニングムービーを4GamerにUp。まだ紹介されていないキャラクターも加えて20名が参戦?

リンク先に PV 有。 6/22 稼動らしいがコミケ終わるまえお預けかなー。

PSO2

いつの間にかクローズドやってたらしい。 オープンβはちょっとやってみたいかも。やってみるかも。

ドラゴンズクラウン

買う、絶対。 OHP → http://dragons-crown.com/jp/

ひと段落

プライベートがちょっとごたっとしてたけど、ようやくひと段落。 7月は節電も兼ねて休みも多いし、予定もまっさらにしたのでただひたすらに同人をがんばろー計画。 と言う訳で、作業に集中できるようにエアコンも新調。 したら、工事費用が馬鹿高くなって凹…

第四回 中野「丈ちゃん」

とし先生に夜ご飯食べにいこーぜ、と誘われたので適当に食べログから高ランク店を探して突貫。 人気店との事で予約取れないだろうなー、と思いつつ電話したらまさかの席有(18:00〜)。 案外早い時間は空いているのかも。もしくは、生肉のご時世的な問題か……。…

気づいたらえらい放置してんな。 と言うことで、先週土曜に行った突発ひばりグルメレポ。 ジンコウガクエンレポは気が向いたら(案外面白いのでたぶん近日中に書く)。