2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょーけっしょーざっかん

棺桶に捧ぐ。 ブランニューのスタンダードな氷結晶デック雑感。 ちまちま書いてたら東京予選の結果でてるので、そっちの構築参考にした方が良いのは内緒。 対戦してないのでほとんど脳内注意。 ○先手とかミラーとか 対先攻とミラーをどの程度意識するかによ…

あれほど言っただろ

同人は暇な時に進めておけって……。 と言う訳で 11 月中頃前くらいまでほとんど休みないモードに突入。 PSO2 のバージョンアップが間近、モンコレも新弾発売直後だけど、半年くらい死んでた仕事のモチベが回復しつつあるので良きかな良きかな。 それにあわせ…

ブロック3 銀嶺のリヒテルス@俺メモ

随時更新中@2012/10/02 ※中途半端だけど更新停止(TOP に来るようにブースター発売日の記事としてます) ※MONSTER COLLECTION TRADING CARD GAMEより転載

しんぐるこうにゅう

今回は SR がいまいちという事でシングルで高め所、つーかリリムをもりもり買ってみた。 ゼノビアさんとアリエスタさんは異様に高かったのでパラレルのみで足りてない。 ……でも、BOX 空けるワクワク感がまったくなくなったよ! シングル買うなら買うで少し間…

りひてるす@ニコ生

カオスの村山Pが出てきて凄くまっとうな突込みを入れていたが、キャラ付けのせいで微妙な空気になっていたのが勿体無く感じた。 ライトに売りに行きたいならまさしく、な意見だと思うのだけどなぁ。 モンコレ自体の方向性をどうしたいのか未だに中途半端なの…