きんきょーでお茶を濁す作戦。
週一くらいはまともな日記を書きたいものですが、中々に……。

と言う訳で、RedMoon があまりにも素晴らしかったので勢いで kalafina ライブチケットも予約してしまった。
RedMoon 購入はこちらからどぞ(amazon)
結局、梶さんライブのチケットも予約したので、5末〜6頭はライブ祭り確定(チケット外れたらしょんぼりだけど)。
6月とか同人製作佳境で死んでそうなので、ライブで心を癒せたら良いですなぁ。


その他近況……GDCのレポが読みきれずに貯まってく一方でしょんぼり、とか?
今週末からの3連休で一気に消化したいけど、製作の方もスケジュールがかなり後ろ倒し気味なので何ともモキュモキュンな感じ。


優先順位をもう少し上手く切り分けて、世の中に取り残されないようにしたいのですよー。