3.594 個人的注目カード

馬忠
素スペックが糞高い上に士気3で死ぬ程荒らせる強計略と隙が無い。
浄化が入る勢力なので妨害は心配なしで、ダメ計も撃たせてなんぼ。


孫権(攻護の名君)
天啓孫堅孫権、呂岱、張紘、諸葛瑾
とか
陸遜孫権、馬呂蒙、張紘、ゴサン
とかてけとーに組んでも強そう。
呉の弱点補いまくりなのが怖い。


・朶思大王
計略弱くされてもそこそこやってけそうなスペック。
あと、なんか象硬いように見える。


甄洛(逆境落雷)
逆境神速の時の経験を何も活かしてないんじゃ……。


杜氏
こういうメタカードは凄く良いと思いまふ。
でも、堕落と違って士気差できるからむずそう。


うーん、無難過ぎるな……。
特殊号令系はまだよくわかんないが、共鳴系はかなり強そう。


あと、限界突破の強さがどの程度なのかちょっと心配。