しばらく控えるつもりが……

気付いたら数時間やってたエヘヘ。
……しばらく(


色々使ったけど、練兵黄忠と王悦がかなり強かった。


以下色々やっていけそうだったデッキ。
・練兵黄忠、王悦、縮地姜維、Rホウ統、ボク皇后
練兵が死ぬほど長いので、
練兵 → 目覚め → 練兵 → 七星 → 目覚め
とかできて超楽しい。
つか、王悦かなり強いっすなぁ。きゆねさんすんません。
超絶対策で勝てない呂布は連環で、雲散、赤壁は忠誠の舞いと縮地で誤魔化す。
孫策は兵種相性で、虎痴は計略時間差でどうとでもなる。
騒乱にも強いので黄忠さんマジお勧めッス。
魏蜀の二色でもOKっぽ。


・杜預、李カク&郭シ、ゴリ、槍張春華卑弥呼楽進(曹昂)、程遠志
ただの杜預ワラ。


・苦楽
呉郡でも魏郡でもどちらでも良いけど呉郡は騒乱に勝てない気がするので魏郡安定か。
あんま数こなしてないけど環境的に結構やり易いかも。


・R荀イク入り
R荀イク入ってりゃ戦えるんじゃね的環境。
ただし騒乱は要対策。


卑弥呼入り
卑弥呼入ってりゃ戦えるんじゃね的環境。
ただし虎痴は要対策。


あと、持ってないから試せてないけど黄権が非常に強そうです。