使用キャラ決め

結局PS2用コントローラのコンバータで妥協してプレイ開始。
つか、PC専用コントローラはどれも微妙過ぎるよ!


と言う訳でwikiで勉強してからプレイ開始。
萃夢想に馴染んでいると色々違和感はあるけど、萃夢想楽しめてた人なら楽しめそうな印象は受けたのでやる気は増大。
とりあえず各キャラをかなり軽めに一通り触って使用キャラを選定中。
・チルノ
動かしてて楽しそうな。
問題は弱キャラらしいとこ。


・文
カラスが楽しそうな。
問題は弱(


・小町
鎌好きとして。
問題は(


空はまだ出ていないので触っていない&スキルカードが全然ないので今後変わる可能性も大。
弱〜は5cが選んだのも弱らしいので問題無い気もする。研究すりゃ案外強い可能性もあるし。
勝ちにいくなら萃香が無難そうな……。