Second Chances やってみた

と言うのも勿体無いのでやってみた。
色々と興味深かったので、今週末にキャプチャと合わせてきちんと書くかも。
でも結構ボリュームがありそう&触りだけしかできてないので書かないかも。
↓とりあえずの感想。


・主題歌が日本語でふいた
向こうの人も英語主題歌の曲とかは同じ感想なんだろうなぁ……。


・英語は思ったより理解しやすい。日本人意識してる?
でもテキスト量がかっつり&ときメモみたいにパラメータあげてく系なのでしんどい。


・ヒロインが思いのほか可愛い


・未読スキップさせろ(一番切実な感想)


全然関係ないけど、ノベルゲーとか Unity 使って作るのに向いてるよなぁ、そろそろ出てきそうだなぁ……。