ちるの 固め考察

昨日 5c とやって、下段がすかるので固められずにしょんぼり → チルノツマンネとなりかけたが、研究不足なだけと思いとどまる事にした。
※勝てるようにはなってきてるが、事故狙いキャラなのでどうにも、という部分もある
C をメインに固めているから抜けられ易い訳で、もっと B 射を固めに絡めれば下段をほぼ捨ててもいける気がする。
あとは、浮遊からの起き攻めを上手くやれば左右見えない気もするので、この辺も要研究か。
冷凍法は見切られる気しかしないけど、確定状況があるから仕込んでおいても良いかも。
レーザーはソード、はシュートとライズが必須なので我慢なので、スキカはあまり研究の余地がなさげ。


つか、根本的にコンボミスが多すぎるので、そこを何とかすればもっと勝てるかも。
なんにせよ、仕事と同人の息抜きには非常に良い(対戦はやり過ぎるが……)ので、頑張ろう。