さよならチルノ

と言う訳で、対諏訪子は間違いなく無理ゲーなのでチルノから強キャラに変更。
候補はレミリア or 萃香
ちょっと触った感想↓。


レミリア
相変わらずの速いは強い。システム的に弱くなりようがない印象。
スペカが優秀でダメージ取り易そうだったりするけど、細かい操作も必要そうなので、安定させるのは大変かも?


萃香
スキカ構成次第では射撃戦もかなり強く、スペカも良いもの揃ってて相変わらず糞強そう。
踏み付けと地霊 - 疎 -から派生できなくなった分固めは弱くなってるっぽい(萃夢想比較)けど、台風にも強いし、システム的にもかなりいけてる気がする。


諏訪子殺すなら間違いなく萃香だが(対諏訪子用スキカが複数ある)、萃夢想の時使ってたぶん目新しさがなくてびみょんぬ。
レミリアがむずかったら……くらいかなぁ。


おまけ
D
なにこれ、かっこいい。