マッチングシステムは偉大

よく俺このゲーム止めてないなって位 5c にずたぼろにされる日々。
レミリア(俺) - 衣玖(5c) で勝率 10% くらい。
チルノ(俺) - 諏訪子(5c) で勝率 20% くらい。
ある程度戦えるようになったら控える、と思ってたのだけど、やればやるほど勝てなくなるので、いい加減自粛しましょ状態。
同人とプログラムに主に力を入れて、非想天則は生き抜きのはずだったのに、完全に位置が逆転してる状態なのでー。
※一晩立つと逆にやる気が復活してしまうマゾ気質なので、ここに書く事によって自制を促している


で、いつもだと、↑のような自粛モードになるとそのまま引退までいくけど(引退しないと止められないお子ちゃま気質)、今回は頑張ってちまちま継続していきたい。
何か興味があるものができた場合に、冷静に判断できなくなってしまいその他に優先すべきものをそっちのにしてしまう駄目人間な性格を 30 前に直す所存。
でも、相変わらずゲームは一旦始めるとクリアするまで止まらないし、小説も一気に読むのが好きだし、根本的には直りそうもないよなぁ……。


つーか、よく会社勤めできてるな、俺……。