今期あにめかんそー

今期は平均的に質が高い印象。
本数少なくなってどこのスタジオも余裕でてきたのかしら(一部大忙しスタジオ除く)。
何を見ようか迷っている人(やまげさんとか)はフラクタルレベルEを見れば安牌だと思う。
以下超適当感想。


Rio
一回目の視聴は頭空っぽで、二回目は 2ch の考察班のトンでも理論と比べながら見ると非常に面白い。
ミルキィとかいちばんうしろの大魔王とかの B 級(褒め言葉)好きは是非。


・お兄ちゃん(略)
B型H系の香り。
いまんとこ凄く面白いけど、マンネリ化して飽きる未来が……。


・まどか
面白いっす。魔法少女に興味ないとか言ってすんません。


・フリージング
クェイサーの香りだがいまいち突き抜け切れてない印象(あくまで俺主観)。
クイーンズブレイドくらい突き抜けてくれるのを期待。
でも、規制で何がどうなってるか分からんシーンが多いので、AT-Xとかで視聴しないと楽しめないのかも……。


・IS、ドラゴンクライシス、メリー
継続迷い中組。


GOSICK
雰囲気とか作画とか色々素晴らしいと思うのに駆け足(気味所ではない)なのが勿体無い印象。
もうちょっとゆっくりやれなかったん?