iPhone アプリ きゃらプレ!

相変わらず素敵に迷走中のイリュ。

「きゃらプレ!」はあなたが持っているお気に入りの音楽に合わせて、
かわいらしい3Dキャラクターが踊りまくる音楽プレイヤーです。

キャラクターはリアルタイム3Dなので、音楽プレイヤーとしてだけでなく
キャラクターを拡大縮小したり回転させたりとバラエティ豊かなカメラ操作を
楽しめます。オートカメラでダンスシーンや音楽を楽しむ事も可能です。

さらに、画面をタップするといろいろなエフェクトが飛び出す
エフェクトタップ機能がダンスを盛り上げます。

こんなものはいらないから きゃらコレ! の音楽プレイヤーとしてのクオリティを……。
と思ったが、こうしてノウハウを貯めていくのは良いことだと思うので応援。


いちおう使用感。
iTune の音楽リストから曲をセレクト → 再生でキャラクター(クマ、猫、犬、幼女)が踊るだけのアプリ。
どうせなら きゃらコレ! のキャラ使えば良いと思うのだけど、これから改良していくつもりなのかなぁ。
踊りと音楽のシンクロはきゃらコレ!と似たようなもん。
色々今後に期待。