Illusion ベストコレクション 感想

ここ数年のイリュージョンのゲームのムービーが20キャラ3個ずつ収録されているもの(淫と艶で系40キャラ120ファイル)。
1ムービーは長くて4分程度。
専用のソフトでムービー閲覧する仕様になっているが、データフォルダの中にムービーファイルがそのままあるので、そこのファイルをコピペ&リネームしてお好きなプレイヤーで見るのが吉。
肝心の内容は、イリュの変遷を確認する、という意味以外では正直微妙かも。
イリュゲーをあまり持ってない人が、好みの作品を見つけるのにも良いかもしれない。
逆にいっぱい持っている人は見た事ある映像ばかりなので買う意味はほとんどない(これは買う前から分かってた事だけどー)。
つか、自分がイリュゲーを10本以上持っている事に気付いた。買い過ぎだろ!
あとは、おまけでリアルタイム操作のソフトも入っているのだけど、かなりやっつけ感漂っているのでこれ目当てでは購入しない方が無難。
毎度の如くお布施したい方は是非、という事で。