ひばりグルメ部 スペシャル : 久喜〜加須編

知り合いの家に遊びに行ったついでに鷲宮神社〜加須をまわってきた。


ランチ → 満留賀
ツンダレソースミックスフライ定食



有頂天丼
ご飯が柔らかめだったけど海老は大きくて美味しかった。



鷲宮商工会が企画しているスタンプラリーの景品







知り合いの友人宅が経営しているお店のうどん(加須うどん)
醤油ベースの濃い目のたれとかぼちゃのてんぷらの甘みがマッチしていて旨かった。
しかも、食べた後の悪かった体調が全快するという特典付き。恐るべし加須うどん。







ロマンティック街道。なすのトマトソース





その他、シャドウハンターズを一日中プレイしたり、みんなでほむほむ言ったり、温泉行ったりと、加須はとても良い所でした。
泊めてくれた友人とうどんを運んできてくれた友人の知人には感謝。


次回は寿司とか食いたいなー。