凄くくだらないミス(書くのも憚れる)で2日も無駄にした……。



と言う訳で、今回は非ゲーム系更新&近況。

ラノサイ杯結果ページ(新規作品部門)
関連:ラノサイ杯結果ページ(既存作品部門)
いつもなら半分〜2/3くらいは知ってる(読んだ)な〜、という感じなんだけど、今回は全くわからん……。
悔しいのでとりあえず、持ってないのを上からamazonで……とやろうとしたところで、後ろに積まれている本達に気付いた。
積読が増えていく一方なのは、歳を取った訳じゃなく、優先順位の問題だと信じたい。


あと、天地明察 が入ってるのにふいた。ラノベじゃないと思うんだけど、ラノベ定義なんて千変万化だし、作家がラノベ作家なら良いのかしら。



○梶浦さんファンクラブ
更新するか悩み中。



○仕事近況
・1月頭
1月からしばらく別の課(B課とする)のヘルプを行う予定だったが、本所属(A課とする)の残件があったので1月中ごろまでヘルプは先送りに


・1月中ごろ
ようやくB課での仕事が始まる → しかし、A課の仕事も継続的に振ってくる状態
さらに、A課の同じチームでお世話になっていたT先輩が別の部に行く事になったので引継ぎ(ちょっぴり)とか開始


・2月上旬
同じくA課の同チームのU先輩が別の部へ行く事になったのでその仕事の引継ぎ(U先輩がT先輩から引き継いだ分も引継ぎ……)
4人居たチームから2人抜けたので所属チーム人数は2人になり、残る一人は偉い人なので、実装とかテストとかそーいう部分はほぼ俺が全部引き継ぎ
さらに、B課の人から、引継ぎやりながらもうちの作業できるよね?みたいなプレッシャーをかけられる ← 今ここ


やべぇ、仕事たのすぃ。


○プライベート近況
生活に占める精神的な割合が同人活動9割その他1割くらいな中、リアル彼女の発売は本当に楽しみです。


やべぇ、人生たのすぃ。