キャス狐かわいいよキャス狐日記 その3

とりあえずクリア。


シナリオはほんと素晴らしい。さすがきのこ氏。
そして、そのシナリオを支える演出やら画像やら音楽もほんと素晴らしい。
死にまくったゲーム部分も、サーヴァント選択と序盤のパラ割り振りがあれだっただけで、
後半は楽ちんだったし、簡単モードを選べばさくさく進むっぽいしで、そこまで問題じゃないのかも。
ただ、やっぱそのシナリオを楽しむ為にやらなきゃならないゲーム部分の繰り返しプレイについては
ちょっと不親切な部分が目立つので色々と思ったいないなー、とは感じた。


とか文句垂れつつ、次は赤セイバールートやる気満々だし、なんだかんだで楽しめたので、
Fate好きならプレイするのを勧めておく。


ノベルゲーとして出し直してくれないかなぁ……。