チルノ vs 諏訪子

対策も空しく、ここまで徹底的に 5c に勝てないのは本当に久しぶりというくらいボコボコにされた。
ガン逃げして読み合い放棄しつつ C、Bシュート差し込んで起き攻めでダメージ取る、という立ち回りが完成すればもうちょいましな感じにもっていけそうな気もするが……。
諏訪子用の固めを開発しない限りは無理そうだけど。
結局、不利と割り切って、グレクラ3積みとかひたすらにエキサイティングな行動をして勝ちを拾いにいくのが一番賢そうな。


そんな訳で、あまりにも勝てないとムキになったり練習し過ぎたりして色んな時間を食いすぎるので、強キャラへ移行予定。
ちょっとやりすぎなので控えないとー(三国志大戦でもこんなパターンあったな)。