にっき

・布団
かなりしょんぼりな感じにへたれてるので探し中。
生毛工房のが良いらしいのだが、結構お高い……。


・アニメ
5話あたりからホライゾンが凄く面白い。
原作 1 巻で投げ出したのだけど、やっぱ読もうかな、という気になってくる。
あとは、P4、UN-GO、ファイブレインあたりが安定して好み。


・もんこれ
なんか予選通った。でも同人優先なので調整する時間は無し。
参加賞貰いに行く感じで……。


・どーじん
作業はしてるのに何故か全然進んでない。
朝型になってから夜早い時間に眠くなってしまい、作業時間をあまり取れてない為だと思われる。
この土日もずっと作業してた割に……。
深夜型に戻してがんばるしかー。