しんねんらしく

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。


忘年会お疲れさまでした!
相変わらずぐだぐだで申し訳なかったけど、なんか盛り上がってた気はするのでイイヨネ。
C82 のコミケは 2 日目に戻るようなので、打ち上げの開催形態も以前と同じに戻せると思いますー。


と言う訳で、今年の目標とか書いてみる。


・仕事
今年は手を抜くというか、頑張り過ぎないを目標に。せでっきゅへの公募も見送る予定。
でも、1月 〜 夏まで忙しいフラグがたっている状態なのが恐ろしい。うまく回避したいなぁ……。


・同人
最重点項目。
月1リリース(パッチを公開するかは別)体制に変更してこまめに製作していく予定。
いい加減完成まで漕ぎ着けたい。


・モンコレ
春までは全国が遠いのでツールと知り合い向けの講座に力を入れる予定。
春以降は、大会にもうちょい頑張って参加したいが優先度は低め。
自分の結果残すよりは、知り合いとかがもう少し気軽に対戦&大会参加できるように何かできたらなー、とか。
あと、ジャッジ資格とって夜大会とか開催したい。が、ブシロード的にそれって許容しているのか分からないので夢で終わる可能性大。


・グルメ部
月1くらいで引き続き開催していく予定。


・クロムシックス
今年も HP が更新されたよ!
http://www.cr6.jp/
今年こそは何か動きがあると良いなー。


・アニメ
一番力入れてる趣味になりつつあるような……。
1期に1作品購入体制。
ホライゾン2期に激しく期待。


・ゲーム
もうちょい買いたいけど無理かな状態。
モンコレと同人優先。


ラノベ
引き続きスルー体制。


・体調管理
ウォーキング、ランニングを復活させる。
ジム行きたいけど遠い&高いのが……。




以下今年前半のロードマップ@自分メモ。


4月以降の予定がいまいち……。


【1月】
・モンコレネット対戦ツール原型完成
・モンコレ身内向け講座がんばる
・サークル活動(パッチ公開)
・PC 新調
・布団新調
・モンコレ初心者講習会参加(ファフニール欲しい……)
・グルメ部


【2月】
・モンコレネット対戦ツールブラッシュアップ&公開(できたらいいな)
・モンコレ身内向け講座がんばる
・ブロック2トライアルデック開封
・サークル活動(パッチ公開)
・椅子買いたい
・グルメ部


【3月】
・モンコレネット対戦ツールブラッシュアップ
・モンコレ身内向け講座がんばる
・ブロック2ブースター開封
・サークル活動(パッチ公開)
・甲子園に向けてモンコレの大会参加活発化?
・グルメ部


【4月】
・モンコレネット対戦ツールブラッシュアップ
・サークル活動
・甲子園に向けてモンコレの大会参加活発化?
・グルメ部


【5月】
・モンコレネット対戦ツールブラッシュアップ
・サークル活動
・全国に向けてモンコレの大会参加活発化?
・グルメ部


【6月】
・モンコレネット対戦ツールブラッシュアップ
・サークル活動
・全国に向けてモンコレの大会参加活発化?
・グルメ部