今後の予定

04/09 : とりあえず動くもの(出したよ!)
04/23 : バグ取りしたもの(ソフト FIX)
GW 明けくらい : ろけーて
ろけーて明け : 引継ぎを終わらせて別の炎上中のチームのヘルプへ(7末くらいまで)


と言うわけで、このまま「何も問題が起こらなければ」 GW はありそう。
04/23 までに有力なテストケースを網羅し切れれば可能性はかなり高くなる。
が、ぎりぎりまで確定しない上に経験上そんなにうまくいく訳ないのは分かっているので、うかつに予定は詰めれない雰囲気。
予定立てられなかったら、おとなしく引き篭もって同人製作とアテリアルとまほよでもやるかー。
でも一日くらいおいしいもの食いにいきてー。


あと、サーガランドの開封会はできそう!やったね!
でも、ヴァローカ環境で一度も大会出ないまままじで終わりそうだね!!
予選も危ういなぁ……。