リアル彼女のこと

グラフィックを頑張りすぎちゃって他の部分に手がまわりませんでした。てへっ☆ミ
という声が聞こえてくるような作品でした。


まぁ今後このグラで色々頑張ってくれるならお布施は厭わないんだけど、
訓練されて無い非イリュ信者が買うと非情に凄惨な事になるかと思われます。
特に、3Dメガネ機能は無い方が良かった、という勢い。
やっぱり今時赤青セロファンは無茶だった……。


とりあえず一通りやったけど(2時間くらい?)、鼻摘まむのが一番楽しかったので、体験版で十分かと思われます。
その分のお金で 勇者からは逃げられない を買うのが吉。


あと、いい加減髪が体を貫通するのは止めて欲しいなぁ。
今回髪型変更ないんだし、貫通するくらいならちょっと浮かす感じにすりゃいけると思うのだけど。


と言う訳で、次回作も非常に楽しみにしておりまする。