しごーと

この 1 週間くらいでちゃぶ台を 2 回くらい返された。
うわさには聞いていたが恐ろしい所に組み込まれてしまったようだ。
ただ、ちゃぶ台返しの影響で今日明日とこの土日は多少暇ができそう。
16日も何やら大丈夫そう。ヤッタネ。
今のうちに開発環境整えて、夜遅く帰ってきてもちまちま触れるようにせねばば。

もんこれは、ヴァローカ発売前一週間だと言うのにカードがぜんぜん公開されていない上に販促もいまいちな気がする。
ヴァンガード新弾が明日発売だから、そっちにリソース持ってかれてるのかなぁ。
でも、現状判明しているカードが軒並み強くて購買意欲はそそられまくりなのは恐ろしい。
あと、このままのペースのカード公開だと、16 日朝の通販戦争が相当面白い事になる気がする。
前評判無しに値段を見極める良い練習になりそうダネ!
カートン予約してるからシングル買わないつもりなんだけど、思わずポチって後悔してしまいそうな……。