パズドラ

会社で話題になってたのでやってみたら凄く良くできていてびっくり。
これくらいサクサク動く UI だと俺でもやる気出るすなぁ。
課金はもうちょっとガツガツしても良いんじゃね、という気もするけど、敵が結構強いらしい → コンティニューに 100 円くらいかかる、という方向性で稼いでいるっぽい。
ちょっと AM よりのゲーム性なのかも。
こういうものをガンホーが作ったってのが非常に面白いのだけど、開発に携わった人はきっとそっち系の経験者なんだろうなぁ、と邪推もしてしまったり。


もんこれは、今回は発売前のカード露出を抑えてどれくらい売れるのかを試しているんじゃないだろうか、という気がしてきましたね!