続アニマスすばらすぃ

やー、ほんとすげぇわ(興奮して寝れない子)。
どうしても理屈っぽく褒めないと気がすまない素直になれないわたくしですが、今回は構成がどーのとか演出がどーのとか、そういう言葉を書き綴るのがやぼだと思うレベル。
3 話くらい見て、キャラ前面に押し出したオムニバス作品だと思って切ったあの時の俺を殴ってやりたい。
一気に見るよりも毎週リアルタイムで見てた方が感動が深かったと思うので……。


と言う訳で、お勧めしとく(身内は半分くらい視聴してる気もするが)。
バンダイチャンネルで見れるよ → http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3038


ブルーレイ(全 9 巻。買うなら値段差ほとんどないし「G4U!」安定か)も買いたいが、継続購入中のモーパイも 2 クールなので結構お財布にダメージが……。
だが買う。
でも、これは買うのを若干躊躇う。
よく調べてから買おう……。


あと、そのうち視聴会も開くかもしれない。