にっき

・もんこれ
オープンのカードを物色中。アンデッドデックすげぇ安く作れてイイ。
7/27or28 と 8/24or25 に開封会(対戦会)やるかどうかは迷い中。
とりあえず告知送るだけ送ってみる事になるかも?
TD の対戦会は現状不安しかないので微妙な所だけど……。


・どーじん
今更 Unity をきっちり触ったけど、同人レベルだとまじでこれで十分な印象。
2D(UI) 弱いのとパフォーマンス絡みで若干めんどくさい部分はあるけど、プロトタイプ早くて絵もさくっとでるので非常に同人向きなような……。
さっさと MaO 終わらせて(


PSO2
5c、とし とまったりプレイ中@レベル 23。
ラグがなくなってからかなり良くなったとおもふのでかなりお勧め。
各鯖のキャラクター作成制限も解除されたので、身内でもう少しプレイ人口が増えるように働きかけるか……。