振り返りとか来年目標とか

◯まおー
まおー完成を来年のプライベートの最優先目標に設定
5cと互いにPSO2プレイに制限をかけたのでこれでモリモリ進むはずっ
俺->製作作業を1時間以上やってからでないとPSO2をプレイしてはならない(やった内容はブログにアップ)
5c->ブログにイラストをアップしてからでないとPSO2をプレイしてはならない
どちらも単位は1日


◯モンコレ
きゅがやるって言ってたので俺も頑張る
二月から大会に出るのだ
の前に、主軸にするレギュレーションを決めないとかなぁ


PSO2
まったり継続予定
ゲーム自体は面白いと思うので、まったりプレイなら結構良ゲーな気もしてたり
もう少し身内のプレイヤー増えればチーム系もいじれるのでグラきゅ棺桶の参加にも期待


◯ドラ恋
現時点でのラスボスっぽいものを倒してモチベ低下中
ゲーム自体は面白いと思うのだけど、運営の飴と鞭の使い方がおかしくて心が折れるでこれはー
ソーシャル系でガッツリ時間費やしてレア堀とかしたくないのです……
次はもげますかなぁ


◯あにめ
武装神姫面白かった
来期はアイカツ補完して視聴してみたい




それであ、良いお年をー