おしごと

ヘルプ継続中。
今月まともに休んだ日があったか記憶が定かでない。
 -> 開封会とか大会に出たりとかロシア料理食いに行ったりとか、結構休んでるジャン
・1月
3D 描画継続。大変だが色々盗んでレベルアップしておきたい。
・2月〜夏まで
ヘルプしているチームと元のチームの仕事を並列でこなす事になった。
優先順位は大変な方。
片方のプロジェクトは消防士役を引き継いで現在も延焼中(3D まわりの描画だからすげぇ楽しいけど)。
もう片方は勢いよく燃え盛るように燃料がくべられている段階。
更にもう一個開発環境周りの話に首を突っ込もうか迷っているのだが、冷静に現状とこれからの見通しを並べていくと正気の沙汰じゃないので止めとこうかなぁ……。
 
全然関係ないけど、ここ最近今年1年を振り返って、とかやってない気がする。
目の前の仕事と娯楽に追われて目標がぶれちゃってる感じがするので良くないなぁ、と思いつつモンコレのデックを考えるのであった。