にっき

なんかいろいろ減退中。あかんでー。


・ソーシャル
ドラコイは俺の中で終わった。
次の候補探しに色々やったが合うものが見つからず。
パズビーはなんか色々勿体無い感。
とりあえず、ガンフロントとモバマスをちまちまやってく所存。
モバマスは好きなキャラ見つけないと続けるの辛そう。牛しかないか……。
ガンフロントは良くできてる印象だけど、トレードが無いのに 4 枚まで重ねて強化する仕様なのがとても鬼畜仕様に見えるのでこの先ちょっと不安。


・コンシューマ
VITA 買ったが PC で PSO2 やってる無意味感。
Gravity Daze も買ってこよう……。カグラも買うかなぁ。
VITA じゃないけど今月末の Fate CCC は買う。


・アニメ
アイカツが素晴らしい。視聴会を開くべきかっ。
来期はまじぽかスタッフ製らしい絶対防衛レヴィアタンに期待。


・仕事
一人 2 ライン体制(意味が良くわからない)が思いの外しんどそうなので回避策を考え中。
やる気はぼちぼち。


・同人日記
すっかり書かなくなってしまった……。
気持ちリセットしてやり直すがんばる。